« 無事終了 | トップページ | 気が付いたら11月 »

2010年10月27日 (水)

コスモス畑とせんとくん

うたまつりは一応終わりましたが、来月からいよいよ始まる予算編成。

締め切りが近いので一日中電話鳴りっぱなしでした。

システム操作や提出書類の説明に終われ、一日中しゃべってた気がしてしんどかったです。普段無口なんですけどね。でもこれが終われば今度はヒアリングという一日中人の話を聞く仕事になります。うへえ。いつ私はゆっくりできるんだろうか。。。

あ、出演者の方が提供くださった写真等、コスモス畑とせんとくんの写真をのっけます。

せんとくんの中の人、30分近く着ていて大変だったでしょうね。

介添えの人(?)がせんとくん、いつ倒れるかとたいそう心配して早々に連れ帰ったそうな。(苦笑)

Pa240017

畝傍山が正面。

Pa240023

せんとくんの哀愁ただよう後姿。

Cos

そしてこれがコスモス畑。
アカペラグループ・わらしべちょうじゃのMさんありがとうございます。

|

« 無事終了 | トップページ | 気が付いたら11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/49862527

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑とせんとくん:

« 無事終了 | トップページ | 気が付いたら11月 »