« 龍馬伝「霧島の誓い」「馬関の奇跡」 | トップページ | 龍馬伝「清風亭の対決」 »

2010年10月 2日 (土)

せんとくんと音楽祭と近況

更新頻度が落ちてます。原因はいわずもがな・・・。

うたまつりはやっとステージ出演者の調整がついて、あとは機材と会場調整でございます。

地元の高校のボランティア部が協力してくれることになり、当日の人手についてはこれで一安心です。

あ、せんとくんもやってきます。

多分会場を歩いていることでしょうよう。あんまりアクロバティックな動きは予算の都合で期待しないで下さい。苦笑

仕事も来年度予算の準備の話になってきて、マレーシアから帰ってきたら担当部署が決まってたというね。でも案とのうわさですが・・・。

そんな職場の話ですが、国際交流の一環でインドネシアから中学生がやってきて、上司2人の家にホームステイすることに。

英語が不安との上司ですが、まあ、大丈夫、ボディーランゲージは世界共通です!

ところで、外国の方が来るたびに、周囲の人は私は英語がペラペラと思われてるみたいですが、んなこたなあい!(><)

|

« 龍馬伝「霧島の誓い」「馬関の奇跡」 | トップページ | 龍馬伝「清風亭の対決」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/49627430

この記事へのトラックバック一覧です: せんとくんと音楽祭と近況:

« 龍馬伝「霧島の誓い」「馬関の奇跡」 | トップページ | 龍馬伝「清風亭の対決」 »