« かしはらコスモスうたまつり開幕! | トップページ | コスモス畑とせんとくん »

2010年10月25日 (月)

無事終了

第3回かしはらコスモスうたまつり、無事なんとか終了しました。

参加&来場くださった皆さん、ありがとうございます。

裏側を申し上げますと、恐ろしくバタバタでした。

日ごろの仕事の合間に準備をしていたので、そう簡単に仕事を休む訳にもいかず、1週間前になると、あれもない、これも準備してないと、ほとんど寝てない状況でした。副委員長2人、よくどっちも疲労で倒れなかったなあという感じです。

メインイベントの藤原宮跡のコスモス畑での大合唱ですが、当日の降水確率が50%となっていた前日の時点で会場を体育館に変更しよういう流れでしたが、ミルフォードトラックで3日ピーカンだった私のここぞというときだけの晴れ女(普段は軽い雨女)パワーに賭けて、雨判断を12時に延期して、あとは運を天に・・・の格好になりました。

当日、曇り空になってきた12時の時点で相当迷いましたが、飛鳥方面のまだ残る青空に賭けて、予定通り実施の判断をして準備にとりかかりました。

そして、なんとか奇跡的に天気は終了まで持ちました。

ここぞというときのギャンブルには強いぞ!私。

いやー空の下の音楽って原点に戻る形でいいですね。
コスモスが一番の見ごろだったので、それをバックに理想どおりの形で演奏することができました。

さて、終わるには終わりましたが人事に報告書提出、反省、残務処理とあと一週間は落ち着きそうにありません。

来月北海道行くまでには終わるといいなあ。

|

« かしはらコスモスうたまつり開幕! | トップページ | コスモス畑とせんとくん »

コメント

こんにちは、初めまして。
かしはらコスモスうたまつりに参加させていただきました。

アカペラグループ、Bless music entertainmentのちょうと申します。

大合唱されている時間に、文化会館前広場にて歌わせていただきました。

メンバー一同、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^

開催お疲れ様でした。

投稿: ちょう | 2010年10月26日 (火) 10時06分

>ちょうさん
書き込み&出演ありがとうございます。
実行委員会のステージ出演者のとりまと
めをさせて頂いてましたが、
私は藤原宮担当だったので、24日の出演の方の演奏はほとんど聴く事ができず、
これだけは一番悔やまれます。(><)
ブレスさんの演奏は是非聴きたかった・・。
メンバーのKさんにもメールさせて
頂きましたが、とても好評だったようです。これからもステキな演奏をしてくださいね。

投稿: rin2@眠たい | 2010年10月27日 (水) 20時16分

ありがとうございます!

youtubeにアップしてあるみたいですので、よろしければ観てください^^

真っ赤な太陽
http://www.youtube.com/watch?v=dWrPoBQ6RHU&feature=recentf

ジブリメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=9CyaJltckeY&feature=related


また機会があればよろしくお願いします。
なんだか宣伝みたいになってすみません。

投稿: ちょう | 2010年10月28日 (木) 09時43分

>ちょうさん
youtubeありがとうございます。
ジブリの選曲がマニアックなところか
有名どころまで網羅されてて
誰でも楽しめる感じがいいですね。

投稿: rin2@眠たい | 2010年10月30日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/49847144

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« かしはらコスモスうたまつり開幕! | トップページ | コスモス畑とせんとくん »