« 新春 | トップページ | 近況報告できずに@睦月 »

2011年1月 6日 (木)

dead or alive

お腹が冷えのせいかグルグルいってます。

微妙に節々が痛く、朦朧としています。

やばい・・・

これってノロ?

ちなみに職場では二人がすでに感染。

精神的な痛手を受けて、さらに体調まで崩して最悪ですね。

しかし、最近体重が増えつつあったので、痩せるにはちょうどいいかもと思ったり。

去年よりきついような。(><)

でもブログかいてるのでまだ大丈夫です。

ご心配なく。

|

« 新春 | トップページ | 近況報告できずに@睦月 »

コメント

いやいやいや!!
ノロは大事(おおごと)ですよ~~~sign01
私も先月、胃腸の風邪を引いて、けっこうつらい目に遭いました(ToT)

あったくして、柔らかいもの食べて、
体力回復させてくださいな。
おだいじに!!!

投稿: くのすけ | 2011年1月 8日 (土) 00時00分

大丈夫?
新年にメールを頂いてから
色々考えてたんだけど、
今日はやっぱりここにコメントしますね。
大変だったと思います。
色々な意味で。
とにかく今は、体調と自分の気持ちを
大切にしてください。
新年明けてからお仕事も忙しいとは思うけど、
管理人さんの職場だったら、きっと
理解してくれる人はいるはずだから、
甘えられる部分は甘えてください。

私の友人もノロだったみたいだけど、
すっごくしんどかったみたいだし。
私の職場でもインフルエンザ罹ってしまった人もいるし。

投稿: なおっぺ | 2011年1月 8日 (土) 21時17分

>きゃ~くのすけさーん
お腹、風邪の模様です。
過労で免疫が落ちてこないなりました。
おかゆとうどん生活です。
土曜は昼から出勤で午前に少しだけ
休めたせいかおかげで大分マシになりました。

>なおっぺさん
ありがとうございます。ご心配なく。
季節柄、体だけは大事にしないとなと
毎年思っております。
そちらのほうもご自愛くださいね。

投稿: rin2@眠たい | 2011年1月 9日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/50513275

この記事へのトラックバック一覧です: dead or alive:

« 新春 | トップページ | 近況報告できずに@睦月 »