« 江「信長の秘密」 | トップページ | 江「本能寺へ」 »

2011年1月30日 (日)

健康診断と温泉

「マーカー入れて反応見るだけですから、

コップに少しでいいですよ。

次回からそれぐれいで・・・」

・・・

・・・・

検尿検査で言われますた。

そ、そうだったのか・・・。

それにしても採血は苦手だい。

そして身長がまた伸びてました。

このペースだと40歳くらいで160cmまでいったりしてね。

そうそう、めずらしくまともに一日休みだったんで療養に東吉野村のたかすみ温泉に行ってきました。

霧氷見物の登山客でいっぱいでした。
あんまりのんびりできねー・・・。(´・ω・`)

そこへなんと職場の別の部署の方が。

お互い姿を見て、こんなとこにいるはずないとお互い思ってたようですが

あら、本人。

世間は狭いですなあ。

|

« 江「信長の秘密」 | トップページ | 江「本能寺へ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/50725010

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断と温泉:

« 江「信長の秘密」 | トップページ | 江「本能寺へ」 »