« やからしそー | トップページ | 最近の銀玉とマンガ事情 »

2011年2月26日 (土)

新人さんいらっしゃい2

某職場サークル飲み会の帰り、研修の打ち上げを終えた新人さんたち一行と鉢合わせしまして。

そのまんま流れで一緒に飲みにいくことに。

自己紹介をしてもらいましたが、いや~、今年は若い!

転職や公務員多浪の多かったここ数年とは違って20代前半の方々が多かったです。

若い人には元気にがんばってお役所体質には染まってほしくないなあと思いました。苦笑

さて予算編成もなんとかひと段落ついて、つかの間の定時帰りな日々になりましたが、
某後輩が一言、

「とみたさん、辞めたりするんですか?
 こんな時間に現れるとは!」

・・・忙しい人イメージが定着しちゃったなあ。

う~ん、でもヒマだと死んでしまうだろうなあ。わし。

根本的に暇人が性にあってないんだよう。

|

« やからしそー | トップページ | 最近の銀玉とマンガ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/50976476

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さんいらっしゃい2:

« やからしそー | トップページ | 最近の銀玉とマンガ事情 »