« 新人さんいらっしゃい2 | トップページ | 江「初めての父」 »

2011年2月27日 (日)

最近の銀玉とマンガ事情

らんまにマクロスに花の慶次、エヴァンゲリオンまで・・・。私たち世代~+-5年くらいの人がどストライクなラインナップですなあ。

別にパチンコに目覚めたワケではありませんが。女性狙いでりらっクマまであったり、最近はコナンまで出たとか。(注:未来少年のほうね。)
残され島がリーチとかですかね。
あれ見て足の指も手のごとく動かす訓練をしてしまいましたよ。

コナンといえば名探偵のほうはもう71巻。いいかげん買うのやめたいんですが(って毎回書いてるなあ・・・。)こち亀並みになってまいりましたが、結末だけは気になるなあ。
いち読者の私が高校~大学~就職~転職を経てもまだ続いているとは・・・!

そんなことを言いながらマンガをまだ買い続ける32歳でしたとよ。

|

« 新人さんいらっしゃい2 | トップページ | 江「初めての父」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/50986830

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の銀玉とマンガ事情:

« 新人さんいらっしゃい2 | トップページ | 江「初めての父」 »