« ドラえもん映画。 | トップページ | 日本が称賛 »

2011年3月12日 (土)

放送延期

地震により13日の江は放送延期だそうです。

そりゃ、そうですよね。テレビ番組がBSも含めて全て地震関連。

津波の被害をリアルタイムで見てしまったのですが、自然の脅威を改めて知りました。

天変地異が世界中で起こってるのは何かの前触れですかね。

とにかく被害者ができるだけ少ないことを祈ります。

|

« ドラえもん映画。 | トップページ | 日本が称賛 »

コメント

大河の延期は昭和天皇崩御以来だそうな。あん時はなにやってたっけ??まだ私が名古屋市民だった時です。中学後輩がA田M央だす。

それにしても、地震被害はすごいな…。金曜夜は職場で一晩と覚悟してたけど、幸い鉄道が復旧したので、夜中3時過ぎに無事帰れました。ちなみに、うちの係長は新宿から千葉・市川まで6時間歩いて帰りました。あと、消防隊な義弟は応援で京都から南三陸町に行ったそうです。

こちらは、スーパーの品揃えやら、明日から輪番停電するとかで、しばらくは色々影響が出そう。。。

投稿: マサル@武蔵国 | 2011年3月13日 (日) 15時41分

>マサルさん
昭和天皇崩御年の大河は
今は亡き大原麗子さんの春日局
だったかなと思います。
今回は江、ということで歴史上、
何かの因縁を感じますね。

東日本に比べて関西は申し訳ないくらい
平和です。節電協力くらいでしょうか。
ちなみに江戸出張のうちの弟は
電車が止まって帰れなかったみたいです。
余震が時間とともに南にやってきてるので
そちらもお気をつけくださいね。

投稿: rin2@とみたりん | 2011年3月13日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51102409

この記事へのトラックバック一覧です: 放送延期:

« ドラえもん映画。 | トップページ | 日本が称賛 »