« 江「猿の人質」 | トップページ | 自分が元気より他人が元気 »

2011年3月29日 (火)

ふらっと西へ

西へ西へと行ってきました。唐突にふらりと放浪したくなるのです。

Tiran

知覧の武家屋敷群。伝統的建造物群保存地区。
特攻会館では涙を誘われましたよ。

このあと鹿児島からフェリーで喜界島へと渡りました。
奄美大島の隣に位置する小さな島です。
隠岐に続く流刑地ツアー第2弾!

Kikai1

喜界島 スギラビーチでの夜明け
なんともいえない荘厳な夜明けでございました。
フェリーが朝の5時半についてしまったもんで。

Kikai2_2

ガジュマルの木。
とにかくでかい!

Kikai3

Kikai4

上は展望台から海を臨むの図。
下はサンゴの石垣。ハブのいない島だからこそ残ったとか。

自転車で島を一周半してきました。一周は32kmだとか。

自然に触れるというのはいいものです。

|

« 江「猿の人質」 | トップページ | 自分が元気より他人が元気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51250388

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと西へ:

« 江「猿の人質」 | トップページ | 自分が元気より他人が元気 »