« 灌仏会 | トップページ | over the rainbow »

2011年4月12日 (火)

Calling

B’zの曲ですが、2曲が1曲にはいってるような曲ですね。

久々に聴いておりま。

さて、選挙。

・・・初めて開票作業に借り出されましたが。

黙々とスピーディーに仕分けしていく作業が投票事務とは違います。

知事選と県議会で10万票近くに及ぶ票はわずか1時間半ほどで開票されたのでありました。

ま、そのあと疑問票の調査に当たった私は日付が変わるくらいまでいましたけどね。

疑問票の中身は機密事項なのでここには書けないのが残念ですが。

おかげで今週は眠いです。
明日は歓送迎会。。。

今週末は寝る!寝る!

|

« 灌仏会 | トップページ | over the rainbow »

コメント

お久しぶりです。
只今歓送迎会から帰宅しました。
選挙:私も今回は開票作業でした。
連絡係なので早めに帰れましたが
疑問票係の苦労は察します・・・。
吉里吉里国:タイムリーな話ですが
吉里吉里国は現在苦笑もできない状況です。
井上ひさし氏の時代の吉里吉里国が懐かしく思えます。
私も寝る!寝る!

投稿: Nにゃん | 2011年4月15日 (金) 23時13分

>Nにゃんさん
おつかれさまです。
開票組は10時半くらいに
終わってみんな撤収していくのに
調査係は最後まで居残りでした。
吉里吉里人、ほんとシャレになってない
ですね。
現地への動員要請は男性のみだったん
ですが、行けといわれれば喜んで
いきますわよ。

投稿: rin2@眠たい | 2011年4月16日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51371790

この記事へのトラックバック一覧です: Calling:

« 灌仏会 | トップページ | over the rainbow »