« 江「茶々の反乱」 | トップページ | Calling »

2011年4月 8日 (金)

灌仏会

花祭りの朝という上々颱風の曲がありますが。

4月8日です。ヘイヨーヘイ~♪です。

実はうちのママの誕生日です。

キリスト教のクリスマスより一応仏教国の日本では花祭りの日を祝うのが正しいと思うのですが、これ如何に?季節柄も聞こえもいいと思うので世界のスタンダードな祭りはできれば花祭りにしたいのですが。で、そんな私はクリスマスから一週間後の冬生まれ。

職場が駅から遠くなって通勤に真剣に悩んでます。車だと40分、電車だと1時間ちょい、この差は歴然・・・。

仕事もぜんぜんちがうので覚えることいっぱいでしんどいです。

って2年前も同じこと書いたなあ。

そんなわけで選挙です。選挙。民主党も自民党もダメだとすれば、無所属の時代がこないかなあと思う次第です。

政党政治のダメなところしか見えないんだもん。国益の名の元にがんばれる人がそれぞれの信念でやっていけばいいと思うのですがね。

|

« 江「茶々の反乱」 | トップページ | Calling »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51336552

この記事へのトラックバック一覧です: 灌仏会:

« 江「茶々の反乱」 | トップページ | Calling »