« 人にもいろいろ | トップページ | 今更Angel Heart »

2011年4月24日 (日)

江「猿の正体」

映画 処刑人のテーマ 

"The Blood Of Cu Chulainn"

むちゃくちゃカッコイイので一度聴いてみて下さい。特にアイリッシュ好きな人なら気に入るかなと。映画は見たことないけど。

とまあこの曲がなんとなく江の戦シリアスモードな雰囲気な曲とちょっと似てたり。

どうでもいい前知識から入る今年の大河感想です。
秀吉の弱点探り作戦聞き込み開始。

なんのドラマだっか。┐(´ー`)┌

身内に探りをいれますがみんな欠点を挙げないあたり。
ちなみに侍女ヨシさんの探りは優秀です!

そうこうしてるうちに秀吉の耳にまで入りますが、秀吉には秀次のことを相談されてしまうという。(??)

とりあえず秀吉が戦に行かず、本気ださせてみれば?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とのアドバイスをしてみた江。

それを取り入れる秀吉。

秀次を遣わした戦は勝利に終わりそうな・・・って長曽我部元親はスルーですか、そうですかあ・・・。

で、秀吉の本音を聞きだす江。嘘で塗り固められた中に真実がある、それが人たらしの所以と気付いた江。いきなり嫁がされて離縁させられてと秀吉の前で大泣きしてしまいます。なんとなく秀吉を理解した江でした。

ま、ご都合主義ですがね。。┐(´ー`)┌

まあそんな感じで。

マエケンの秀康がいい味出してるなあ。あややのモノマネとかでないのだろうか。

|

« 人にもいろいろ | トップページ | 今更Angel Heart »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51484246

この記事へのトラックバック一覧です: 江「猿の正体」:

« 人にもいろいろ | トップページ | 今更Angel Heart »