« そんなもんさ | トップページ | 古いマンガネタですが »

2011年4月19日 (火)

バイトさんのいる職場

特に決まった作業が継続的にある状態ではなく、

基本コピーやら郵送やらの庶務を頼むワケですが。

仕事を与えるのが仕事になっててちょっとしんどいっす。

そもそも雇う必要あるのか?と思うわけですが。

バイトの子自体はいい子なんですが。作業がなく手持ち無沙汰な状態にするのが申し訳なく、仕事を無理くり作らないと、というのがどうも。

そもそも私自身、仕事自体がまだ把握しきれてないのに、他人の仕事の世話までするのは大変なんですが。基本、自分でやる人間なので。

雇用の創出、という点では必要なのかもしれませんが、

バイトはもっと必要かどうかを見極めないといけないなと思います。

|

« そんなもんさ | トップページ | 古いマンガネタですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51438692

この記事へのトラックバック一覧です: バイトさんのいる職場:

« そんなもんさ | トップページ | 古いマンガネタですが »