« 無性に寝なくて大丈夫 | トップページ | 江「猿の正体」 »

2011年4月23日 (土)

人にもいろいろ

仕事で京都へ行ってきました。

宇治の平等院です。大学の頃行って以来・・・かな?

じいちゃんばあちゃんの社会見学の随行です。

天気が悪くて途中から雨でエライ目に遭いましたが。

修学旅行の学生たちの集団にも会いまして。

110422_103755

しかしじいちゃんばあちゃんの好奇心は旺盛です。年くってもいろいろ勉強して・・・と思えるのはいいことだなあと思います。でもはぐれたり駐車場がわからんと、世話は大変ですけどね・・・。(苦笑)

仕事なので土産も買えずじまい・・・
宇治の茶団子大好きなのに~(><)

一方で仕事で悩める人の話を聞かせてもらいました。

詳しくはかけませんが感想として色々な考え方があるんやろうなあと。

公務員稼業なんて正直どうなんよと思ってはいますが、世間で思われてるほどラクなもんではないですしね。そんな中キーワードは努力する才能ってやつですよ。
しんどい目をせずともと思ったのに、思ってるのとは違ってしんどいとか。
まあ人間壁にぶつかってそれで悩んで答えさがせばいいんじゃないかなあと思います。

色々だなあ。

|

« 無性に寝なくて大丈夫 | トップページ | 江「猿の正体」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51475528

この記事へのトラックバック一覧です: 人にもいろいろ:

« 無性に寝なくて大丈夫 | トップページ | 江「猿の正体」 »