« 江「花嫁の決意」 | トップページ | そんなもんさ »

2011年4月17日 (日)

江「離縁せよ」

いきなりバツ一になってしまう江!の巻

小牧長久手の戦いはあっさり。

華麗にスルーされてしまった本多忠勝の奮戦や

勢いよく出陣したものの瞬殺されて帰ってきてしまった秀次軍など

まさに戦闘シーンをはしょりまくる少女マンガテイストでお送りされております。

笑いどころとしては茶々からの手紙のにおいをかぐ石田三成と

大阪城に連れてこられた江の

「キンッキラキンで品がない!」

発言ですかな。

それにしても大阪城のセットはなかなかすごいですね。カメラの精度にあわせて調度品までかなり作りこんでありますなあ。

で、秀吉と初は江にツンデレだということがようっく分かりましたYO!

離れて分かる大切さってやつですかね。

おねさんの(ーー)<・・・

な表情がなんともいえません。

あとは侍女トリオが面白いですね。
ほんっと朝ドラだなあ・・・。

|

« 江「花嫁の決意」 | トップページ | そんなもんさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51419503

この記事へのトラックバック一覧です: 江「離縁せよ」:

« 江「花嫁の決意」 | トップページ | そんなもんさ »