« オーロラえくすきゅーじょん! | トップページ | 江「初の縁談」 »

2011年5月21日 (土)

Come on everybody 

ニコ動の音楽まとめ動画はよいですね。昔の音楽のほうがパワフルでええなあ~と思う私はもうええ年ですかねえ。

ここ数週間で急に蒸し暑くなってまいりまして、職場もクーラー導入にエコスタイルでございます。

そうそう、今年でブログが6年目、ホームページ開設(たしか1999年の5月)からは12年になりました。

ツァラのホームページは旅行記、大河ドラマ&ドラえもんコンテンツだけでもいつか復活させて戻そうかなと思っておりますが・・・。

特に内容もないのにこんなに長期に渡ってWEB日記を続けている私をどなたかほめてください。(笑)

|

« オーロラえくすきゅーじょん! | トップページ | 江「初の縁談」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51727664

この記事へのトラックバック一覧です: Come on everybody :

« オーロラえくすきゅーじょん! | トップページ | 江「初の縁談」 »