« 護憲の日 | トップページ | 平泉と小笠原が世界遺産に »

2011年5月 4日 (水)

掃除中

連休はちょっと掃除に充ててます。
本やら資料やらがあまりにも積もってひどくなってまして。

で、押入れの奥から出てきたのがコレ↓
(/ω\)

110504_150544

コレクター的に購入したのでキレイです。
売り飛ばすべきかどうか悩んでます。
作者のインタビューだけが目当てだったので。

剣心華伝を買ったのは大学の頃で、流石に30代でこんなの持ってるのは恥ずかしさ全開ですがネタ的に晒してます。若気の至りってこういうことをいうのですねっ!

るろ剣ってジャンプでまともに終われた数少ない作品ですが、少年漫画としては今思えばけっこうギリギリな設定だなと思います、ハイ。三十路近い主人公って数えるほどなんじゃ・・・。今ではこち亀くらいじゃないのか・・・。

大学時代のサークル仲間は何故かアニメやマンガに詳しい人が多かったので、オタクな話ばっかりしてましたなあ・・・。ドラえもんマラソンやらガンダムマラソンやらやってたし。
まあ文科系サークルってどこもこんなもんでしょうか。
アニメ研究会と兼ねてた方もいましたし。(ヤツの行方がわからん)

で、アニメ研究会を”め研”と略するのは全国共通だと思ってたのですが、これは正しい認識なんでしょうか。

ちなみに私、何度もいいますが、腐女子やアニヲタではありません!
(きっぱり)

|

« 護憲の日 | トップページ | 平泉と小笠原が世界遺産に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51575999

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除中:

« 護憲の日 | トップページ | 平泉と小笠原が世界遺産に »