« 江「人質秀忠」 | トップページ | 東北応援大河?! »

2011年6月21日 (火)

ラブコメ殺人マンガ(笑)72巻

まだまだ買い続けております。

コナン72巻です。以下ネタバレ

まだ終わらんのかい!

とおもいつつ。とうとう新一の姿で蘭ちゃんに告白してしまったと!

キタ━(゚∀゚)━!

・・・正直このマンガの主役カップルは鉄板なのでどうでもいいです!(苦笑)

どちらかというとツンデレの蘭ママのほうが個人的にはgdgdしてほっしいっす。

でもすぐコナンに戻ってしまったんですが。

作者の青山さんはサンデー作家らしくラブコメ志向ですよなあ・・・。

黒の組織の気配はこの巻では無かったっす。
なんだかんだいいつつ黒の組織からみの話は面白くなるんですけどね。

そういえば連続ドラマ化されるんですってね。
金田一少年みたいにドラマがマンガを超えられるかは微妙ですが。

初代新一は小栗旬だったそうですが、溝畑くんではどうでるか?
(ドラマ版は見たこと無い)

いい年して買うのが恥ずかしいけど、10年以上も買い続けてると途中で止められません。

どうでもいいけど去年あたりにやったルパンとのコラボアニメみたいんすけど。
こないだ久々にアニメ見たら、おっちゃんの声が替わって悲しかったです。。。
神谷さ~ん(´Д⊂ヽ

|

« 江「人質秀忠」 | トップページ | 東北応援大河?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52006254

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコメ殺人マンガ(笑)72巻:

« 江「人質秀忠」 | トップページ | 東北応援大河?! »