« 海がみたい~♪ | トップページ | るろ剣再アニメ化!? »

2011年6月12日 (日)

江「父母の肖像」

とりあえず、今からTRICKの映画見るので適当に感想書きます。

DVD買ったけどね!(完全ヲタ・・・)

こういうボケとつっこみのお笑い男女コンビ(年の差ならなお可)は大好きです!

・・・紀伊半多・・・

仲間嬢&阿部ちゃんをキャスティングした人すごいよ・・・。

2chの実況スレみたくなのでやめます。。。(´∀`)

さて、生まれました鶴松。
(のちに悲しいことになりますが)
そして淀の方と呼ばれる茶々。

おね様と龍子さんが相変わらずいい味出してます。
この大河にはもったいねえ!役者の無駄遣いの極み。(笑)

実は秀吉の子ではないという風評に容赦ない秀吉。

子供に関しての秀吉の溺愛っぷりからくるブラック秀吉が芽を出してきました。

浅井の法要を・・・と秀吉に願う茶々もそののちへの風格をあらわしてゆきます。

で、やっと北条一族がまたベタな悪役チックに登場して大体の時系列が把握できてきましたよ。この分かりやすい感は安心のスイーツ(笑)大河!

そこでとうとう登場は朝ドラからスライド出演の向井理@秀忠。

テコ入れ

キタ━(゚∀゚)━!

童顔なせいで幼少時代がぴったりきますな。
まだ10代前半のハズ・・・。

まあそんなわけで将来のネタバレ鈴木保奈美様ナレ。

どうでもいいですが番宣用の「龍子の部屋」って番組がやってんですね。
本編より面白いです。

今回はのちの展開への含み回でしたね、
ようやく話が動いてくれてきた感じです。

さあTRICKみるべ。

|

« 海がみたい~♪ | トップページ | るろ剣再アニメ化!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51926865

この記事へのトラックバック一覧です: 江「父母の肖像」:

» 江 -姫たちの戦国- 第22回「父母の肖像」 [あしたまにあーな]
前回までで授かった茶々と秀吉の間の子供がとうとう世の中に登場します。宮沢りえさんがものすごく苦しんでいる姿とその様子を外から慌ただしく見守る岸谷五朗さんと上野樹里を見ていると、現代ドラマのような感覚を受けてしまいます。 出産までのシーンに時間を使いながら、ようやく鶴松が産まれます。これまで自分の子供がいなかったことを考えると、秀吉はものすごく嬉しかったのだと思います。赤ちゃんの姿を見ると顔がほころんでしまいます。この子どもが産まれることを引き替えに茶々が願ったことは、自分の両親である浅井長政とお市の... [続きを読む]

受信: 2011年6月12日 (日) 22時06分

« 海がみたい~♪ | トップページ | るろ剣再アニメ化!? »