« 江「父母の肖像」 | トップページ | TMと天と地と合戦 »

2011年6月14日 (火)

るろ剣再アニメ化!?

といふ噂が・・・。

まあやるなら、人誅編の最後までやってほしいな・・・。

って見るのか?(笑)

ジャンプマンガでアニメが原作の最後までやったのってドラゴンボールとアラレちゃんくらいしか記憶にないのですが・・・。

いや、出稼ぎ先に剣心と宗次郎の中の人がやってきたそうなんで。

そういえばドラゴンボール改ってのが朝にやってるんですね。

昔のドラゴンボールのリメイク(?)的に・・・。

なんか、ホントリバイバルばっかでござるなあ。

ってかもう15年にもなるのがすごい。二重の極みをマネした人は多いハズ!

薫死んだくだり(実は生きていた)あたりはかなり衝撃でしたが、人誅編やるんならそのへんも是非。学生時代、みんなでこのあたりの展開にわーわー言ってたころがナツイっす。

|

« 江「父母の肖像」 | トップページ | TMと天と地と合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51944182

この記事へのトラックバック一覧です: るろ剣再アニメ化!?:

« 江「父母の肖像」 | トップページ | TMと天と地と合戦 »