« ラブコメ殺人マンガ(笑)72巻 | トップページ | BRAND NEW TOMORROW »

2011年6月22日 (水)

東北応援大河?!

再来年の大河ドラマが決定しましたってよ。

新島八重って・・・名前とダンナと看護婦

ってキーワードしか出てこないっす。

私が無知なのか・・・?

朝ドラ向けの人物じゃないですかね・・・?

しかも主演は綾瀬はるか・・・ってJINはこのための予行演習ですか?

まあ東北への元気づけのために大河ドラマもからませるってのはなんとなく分かるんですが。ちょっと篤姫以上にマイナー人物ではないかい?まあ大河ドラマは地域おこしのキラーコンテンツだってことがみんな分かってるのでこういった復興支援もありかなと思います。東北のヒーロー、伊達政宗に藤原三代はやったし、他にピンとくる人物があまりいないのでこういうのもアリなんでしょうが。

会津藩主ってことで保科正之とかではダメだったんでしょうか・・・。推してる団体があったはず・・・。う~ん、でもマイナー度合いではそんなに変わんないですね。

|

« ラブコメ殺人マンガ(笑)72巻 | トップページ | BRAND NEW TOMORROW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52014857

この記事へのトラックバック一覧です: 東北応援大河?!:

« ラブコメ殺人マンガ(笑)72巻 | トップページ | BRAND NEW TOMORROW »