« るろ剣再アニメ化!? | トップページ | 最近のワイン »

2011年6月17日 (金)

TMと天と地と合戦

レボリューション!って言われてしまうご時勢に悲しくなります。
いや、西川氏は大好きですよ。

元祖TMといえばタイーホされたこの人ですが・・・。

ttp://www.youtube.com/watch?v=Iy5P9bEkP54&feature=related

なんとオリコン1位とってたんすね・・・。

ttp://www.youtube.com/watch?v=DsCoIlR3KX4

他に↑これも。覚えている方いらっしゃいます?(笑)
思いっきりバブルの時代の映画だなあ・・・。
カナダで川中島の合戦のロケっすよ。
しかしNHKもスイーツ(笑)大河やるくらいならこれぐらいの合戦シーンをやってほっしいっすよ!戦国時代なのに合戦シーンのない大河ドラマなんて。(゚Д゚)
いや、別に戦いが見たいわけではないんですが。(^^;

まあ戦国もネタがつきてきたので「壬申の乱」とか「承久の乱」をあつかってくんないかな。ドラマ的にも面白いと思うのですが。特に壬申の乱はいろいろ人間関係も複雑でやりがいあると思うけどなあ。

壬申の乱をやるならうちの出稼ぎ先が舞台となりますし、いい地域おこしだと思いますが。

ま、妄想はここら辺で。

|

« るろ剣再アニメ化!? | トップページ | 最近のワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/51971575

この記事へのトラックバック一覧です: TMと天と地と合戦:

« るろ剣再アニメ化!? | トップページ | 最近のワイン »