« 白山弾丸ツアーの巻 | トップページ | 江「母になる時」 »

2011年7月 6日 (水)

アラサーの回復能力

山から降りてきて丸2日・・・筋肉痛がピークですたい!

立ってるのも歩くのもつらいので、ここ2日はデスクワークと会議でよかったと思います。

1日休んだだけでは体力も回復していないみたいですしねえ。

20代のころは1日寝てればほぼ回復していたというに。

アラサーの衰えが気になる・・・うう。

明日にはもうちょいマシになってないか期待すべし!

でもスポーツには限界点修行(?)みたいなギリギリまで体を酷使して、限界点を引きあげるトレーニング方法があるみたいです。

これでまだ、筋力が伸びていけばいいなと思います。
筋肉落とすと脂肪になっちゃうので、鍛え続けていかないといけないという元運動屋の宿命ですなあ・・・。

背筋力が数年前から100切ってしまってなかなか年には勝てませんわい。
とほほ。

|

« 白山弾丸ツアーの巻 | トップページ | 江「母になる時」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52139691

この記事へのトラックバック一覧です: アラサーの回復能力:

« 白山弾丸ツアーの巻 | トップページ | 江「母になる時」 »