« 昔は良かったね | トップページ | 2012年ドラえもん! »

2011年7月20日 (水)

記入例にニセ経歴

仕事がらみで、ボランティアさんの申込書つくってたんですよ。

記入例とかもあったほうがええなと思って、例の如く悪ノリで。

できた~

「とみたさん、どんな感じです?」

EXCELで作るかWORDで作るか悩んでて相談した先輩に

「こんな感じでできました。(はあと)」

・・・

「とみたさん、MIT卒業なんですか?」

「とみたさん、ヘリの運転できるんですか?」

「とみたさん、英語ペラペラなんですか?」

「いや、ネタですよ。」

「え?ヘリの運転できるんじゃないんですか?」

「MITってマサチューセッツ工科大学ですよね。」←聞いてない

「・・・・いや、ネタで・・・。」

「え?いや、ヘリの運転ホントに出来そうな感じなんですが。

大学もMITかと・・・」

かなり真顔で信じられてしまいましたが・・・。

そんな市役所職員いてたらビビりますぜ・・・。

どうせハッタリならMBA取得とかもいりますかいね。

|

« 昔は良かったね | トップページ | 2012年ドラえもん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52261326

この記事へのトラックバック一覧です: 記入例にニセ経歴:

« 昔は良かったね | トップページ | 2012年ドラえもん! »