« 日帰り登山ツアーその2 | トップページ | 江「秀勝の遺言」 »

2011年7月16日 (土)

ドラえもんの映画は・・・

どうでもいいですが、某掲示板で

>デューク東郷と冴羽リョウと次元大介と野比のび太は漫画界の銃の四大名手

最後のキャラにワロタ。

真剣に上記4人を作中での射撃描写を比較して理論的に誰が一番強いか?を競うという。

テーブルトークRPGみたいな感じですかね。
いい大人と思われる人々が真剣に議論しててさらにワロタ。

個人的には宇宙一のガンマンにタイマンで勝ったのび太が最強だと思いまっす!

※宇宙開拓史の原作参照

そんなこんなで来春もドラえもん映画は製作されるのでしょうか。
リメイクが続いていて、鉄人兵団までやっちゃった以上、オリジナルの21世紀のドラえもんでもう新たな世界ではダメなんすかね~。ワタクシの世代が丁度オリジナル版を見て、それが親になってリメイク版を自分の子供と一緒に見る、って方程式がつくられている以上、まだリメイクされる可能性は高いなあとは思いますが。

未収録のエピを入れた藤子F全集を買おうかどうか真剣に悩んでます・・・。

|

« 日帰り登山ツアーその2 | トップページ | 江「秀勝の遺言」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52223730

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんの映画は・・・:

« 日帰り登山ツアーその2 | トップページ | 江「秀勝の遺言」 »