« 江「愛しき人よ」 | トップページ | 珍しくフレンチ »

2011年8月 9日 (火)

夏休み行事

職場で夏休みの子供向け行事をやってるんですが。

私はどっちかというと生涯学習(?)の係なので、じーさんばーさん系なのです。
よって留守番。
黙々とバイトの賃金やら支払いやら庶務をする毎日です。
元々技術屋だし、今の出稼ぎ先も職人っぽい職場ばかりにいたから
庶務なんて大嫌いっすよ!(゚Д゚)
(好きな人スミマセン)

パン作り体験だとか飯盒炊爨(←こんな漢字なんだ!)だとか課の人は出かけていきますが、私も行きたいYO!

で、お土産にあまったパンを頂きました。

いや~焼きたての米粉パンはおいしかった。
子供たちにはこういう体験系にどんどん参加してもらいたいもんですね。

|

« 江「愛しき人よ」 | トップページ | 珍しくフレンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52433924

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み行事:

« 江「愛しき人よ」 | トップページ | 珍しくフレンチ »