« 珍しくフレンチ | トップページ | 江「秀吉死す」 »

2011年8月13日 (土)

朱花の月

出稼ぎ先が出資して作った映画「朱花の月」が来月3日より公開だそうです。

出稼ぎ先担当課もあちこちで宣伝中。

まあ税金つっこんで地域活性化の名の下、映画製作に名を連ねたので、少しでも出資を回収しなければとの思いもあるような気がしますが。

まあ小樽市のイカ軍団襲撃youtube動画もあることですし、こういう地域PRもたまにはいいかなと思います。

内容は大和三山と万葉集になぞらえた恋愛映画で、他の河瀬監督映画と比べたら多少は一般の人にも見易いつくりとか。(←私はまだ見てないけど)

奈良県内では前売り1000円だそうなので、奈良を応援してくださる方は是非ご購入&鑑賞くださいね。

個人的には富田林も映画ロケに向いてると思うんですが。(笑)

|

« 珍しくフレンチ | トップページ | 江「秀吉死す」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52466174

この記事へのトラックバック一覧です: 朱花の月:

« 珍しくフレンチ | トップページ | 江「秀吉死す」 »