« 史上最大の危機! | トップページ | メールの書き方。 »

2011年8月27日 (土)

Scream about

アフタヌーンとゼノンを同時に立ち読み。
(買えよ自分)

で、とりあえず感想。

・作者が結婚がゴールではない、とかのたまっておられたので、そんな場面は決して描かれないと思ってましたが、たとえ偽者でも

Angel Heartのあの家族写真は反則だー!
。・゚・(ノД`)・゚・。

あれでマジファンが泣くよ。

・影武者徳川家康を原作の最後まで描いてほしいんすけど。

・無限の住人もそろそろいい加減、締めになってきたんでしょうか。来年くらいには終わるかなあと、最終章に入って4~5年は経ってる気がするんですが。

・・・それにしても予想どおり、石にぶつけた膝と、逝ってしまった爪2本が腫れて痛い。
安静、安静。

Youtubeでけっこうカッコイイ曲を見つけたのでヘビーローテーションしてますが、英語だと思って聴いても全く聴き取れない。もう英語力はなきに等しいかと思ってたんですが、よく調べたらノルウェイ語だったみたいっす。そりゃ聞きとれんわ。色々な言語があるなあ。
秋にオーストリアに行こうとしていますが、はたして私のドイツ語はどこまで通じるのでしょうか!語学は使わないと全然ダメですなあ・・・。

|

« 史上最大の危機! | トップページ | メールの書き方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52577496

この記事へのトラックバック一覧です: Scream about:

« 史上最大の危機! | トップページ | メールの書き方。 »