« 過重労働ヒアリングぅ! | トップページ | Samurai typhoon rhapsody »

2011年9月 1日 (木)

第4回かしはらコスモスうたまつり募集中

某紙に私の電話番号がさらされてると、前の上司からメールが。(笑)

いや、いちおう募集案内に電話番号も載せますよ~という連絡があったので知ってたんですが。意外とかかってこないので、大丈夫ですたい!

っていうかその新聞とってないからどういう風に載ってるのかわかんないんですが、意外とみんなみてらっしゃるんですね・・・・。

そんなわけでコスモスうたまつりの出演者枠の残りはあと3枠までです。

9日まで出演者募集してますので、悩んでる方、どうぞ~!
以下HP↓

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hisapon/music/

これもボランティア活動といえば、そうだよな・・・と最近ボランティアについて色々思うところがあり、自分のやってることを考えたりもしております。

|

« 過重労働ヒアリングぅ! | トップページ | Samurai typhoon rhapsody »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52622318

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回かしはらコスモスうたまつり募集中:

« 過重労働ヒアリングぅ! | トップページ | Samurai typhoon rhapsody »