« 奈良の中心あたりで萌を叫ぶ! | トップページ | 江「幻の関ヶ原」 »

2011年9月 9日 (金)

ordinary life

高校生クイズの開成vs灘っていう決勝ができすぎですねえ。

もーなんかこんだけマニアックなことを彼らはこんだけ知ってるんだぞという知識自慢になっちゃってもー。いや彼ら純粋にすごいと思うのですが。

予算不足なのかもしれませんが、もっと知力・体力時の運?とかいってた時代のほうがよかったですなあ~。年々問題がマニアックになってくるぜよ!

と、ぶーたれてるのはソフトボールの試合で出れなかったという悲しい過去があるからです。
(要はただのヒガミ 笑)

ところで、仕事がらみで変な方にからまれて、私の職場と携帯電話にメアド等がブログにさらされてしまいましたYO!それに気がついてなんとか削除させるよう犯人に掛け合い、今は削除されておりますが。ハンドルネームで投稿しやがってるもんだから、わたしは違いますといいはる図々しさ。状況からしてどー考えてもあんただろってのがもうね。(゚Д゚)ゴルァ!!

ここまで来ると面白くて何をやってくれるかと!annoy
世の中色々な逝ってる人がいるなと勉強になりましたYO!

私の裏の顔(というほどでもないけど)を知らずして素敵なケンカをネットで売ってくるとは身の程知らずも甚だしいぜ!私はタダのぐ~たら公務員じゃないぜよ(笑)

で、その表はぐ~たら公務員のうたまつり音楽祭でございますが、本日が出演者締め切りで、身内も含め、8組の出演者に応募頂きました。shine
これからステージ構成と配置考えて、ホールとの打ち合わせ資料作って広報活動です。出演者少ないとか思ってたらラストに駆け込みで応募がたくさんで。ゲストを呼ぶつもりやったんですが、こりゃ難しいですなあ。

いちから全部やるって大変ですたい!そう考えたら既存の組織にのっかってやるってむちゃくちゃ楽ですよ、ホント。

くそ~開成高校生並みの知力と若さがほしい!

|

« 奈良の中心あたりで萌を叫ぶ! | トップページ | 江「幻の関ヶ原」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52689201

この記事へのトラックバック一覧です: ordinary life:

« 奈良の中心あたりで萌を叫ぶ! | トップページ | 江「幻の関ヶ原」 »