« ゴルゴ13が・・・ | トップページ | 江「男の覚悟」 »

2011年9月18日 (日)

食欲と芸術の秋!

秋の気配がしない日中です。
8月より暑くないですか?(><)

三連休です。

え~先日太った太ったと騒いでおりまして、ダイエットにいそしんだ結果、3kg落とすことに成功しました。とりあえずおやつ禁止にしたら効果てきめんでした。どんだけ食うとんねん!ってな感じですね。

痩せようと思えば痩せれることに安心してしまって、またまたこの週末、食べまくりでした。

金曜日にはカレーの店でナンをたらふく食べ、土曜日は和食を食べ、デザートに無印カフェでプリン(クリームのったやつが大好き)さらにその夜はマイミクのデータ2000氏のご推奨による豊中のラーメン店にて300g(!)を食べてしまいました。これがつけ麺でおいしかったのですよ。

人とメシ食うときはやっぱり自分も食べないと、というポリシーがありますので。

体重計にのるのが怖いので
まだのってないのですがリバウンドが怖いです。(苦笑)

↓これがラーメン。
スープが選べるので魚系を選んでみました。

110917_2200571_2

さて、来週はまたダイエットだーい!

|

« ゴルゴ13が・・・ | トップページ | 江「男の覚悟」 »

コメント

麺哲かいな・・?

投稿: TAKE | 2011年9月19日 (月) 19時46分

>ぎゃーTAKEさーん
麺哲ではありません。
渡辺製麺というらしいですね。
http://gourmet.walkerplus.com/160461032856/
東京の有名店の六厘舎(だっけ?)を
髣髴とさせる感じでした。

投稿: rin2@nara | 2011年9月20日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52762702

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲と芸術の秋!:

« ゴルゴ13が・・・ | トップページ | 江「男の覚悟」 »