« 歴女とは | トップページ | 江「千姫の婚礼」 »

2011年9月25日 (日)

高速戦隊ターボレンジャーとか

・・・かなり諸般の事情で戦隊モノのHPを見ることになってしまったんですが。

子どもの頃やってたようですが、まったく記憶にない。(´Д`)

金曜の7時半からドラえもんのあとで単独のヒーロー特撮モノ(宇宙刑事シャイダー?やらギャバンやら)がやってたのは覚えてますが。

特撮出身で活躍してる役者さんも多いみたいですね~。

うーん、でもこれは子どもの見るもんだなあ、とつくづく思います。
当時のヒーローは敵を倒すのに全く躊躇が無く、勧善懲悪の世界!

でも何十年も基本のパターンを崩さずに色々な戦隊モノを出していく東映(?)スタッフはすごいと思います。

|

« 歴女とは | トップページ | 江「千姫の婚礼」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52826070

この記事へのトラックバック一覧です: 高速戦隊ターボレンジャーとか:

« 歴女とは | トップページ | 江「千姫の婚礼」 »