« 江「千姫の婚礼」 | トップページ | 「朱花の月」観賞 »

2011年9月27日 (火)

夏休みとります!(よていはみてい)

アフタとゼノンを立ち読み・・・しようと思ったら紐かけしてやがる!
ということで買ってしまいました。orz
微妙に宗教的な話になってそうなAH。
カメレオンとの掛け合いにおける淫乱ぢゃねえ、なんてセリフ、アレ、いいのか。(笑)
むげにんにおいては、天津さんが戦ってる姿は未だ女性ファンを魅了していることでしょう!
むげにんもはやく完結して!置き場に困るから。(笑)

はよ完結しれ!といえばコナン73巻買いました。
黒の組織まだぁ~?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ってな感じです。新キャラ世良さんがこの後に及んで登場するとは、いつまで続ける気だ!
もう黒幕が阿笠博士でいいような気がしてきました。

んなどうでもよいヲタ話はおいといて、
朝っぱらから市内の各施設に調査票を配るため、北から南へと公用車でGO!

ごみ処理施設でパッカー車のレーンに突っ込んで施設の人に苦笑いされたり、とみたさんは未だ財政課と思われたり、変人旅行マニアなのがバレてても気にしない!

狭いと思ってる市内ですが、北から南と横断するとけっこう広い気もします。つか市内に施設が点在しすぎなんですよね、うちの出稼ぎ先は・・・。

朝晩は秋の気配ですが日中はまだまだ暑いですね~。

さて、夏休みを消化すべく、
明日の午後からしばし休みます!
ぜってー仕事はしねーぞ!おー!(笑)

ちなみに社会人としての私の5つ誓いでっす。↓

・朝は始業のベルが鳴るまで仕事に手をつけない
・昼休みもよほどの事情がない限り、
ベルと同時に休憩し、ベルが鳴り終わるまで休む
・その日の朝に休まない
・片づけるべき仕事は基本午前中にやってしまう
・休暇中は仕事のことは忘却の彼方

休み時間や始業前から仕事ってメリハリなくてイヤなんですよね。
これを10年前、先輩に言われて未だに守ってます、ハイ。

|

« 江「千姫の婚礼」 | トップページ | 「朱花の月」観賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52847929

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みとります!(よていはみてい):

« 江「千姫の婚礼」 | トップページ | 「朱花の月」観賞 »