« ドラえもん好きに100の質問 | トップページ | 食欲と芸術の秋! »

2011年9月12日 (月)

ゴルゴ13が・・・

実写映画って・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1315824933

昔、高倉健さん主演で実写化したみたいですね。

たしかにイメージは近いかも。

そいや「コブラ」も実写化するとかいう。

ガンアクションものは実写化向きなんですかね・・・。

こうなったらもう「BLACK LAGOON」とか「TRIGUN」とかの実写化とかもありえる話ですね。
・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、最強のガンマンが登場するマンガがあるのを、皆さん忘れてはいませんか?

ふだんはぐ~たらでダメ男子の代表格、

しかしひとたび銃をにぎれば最強の男、

遠く離れた木の葉さえ打ち落とせる、

現代のワイアット・アープ、

最強の殺し屋に一対一(サシ)で勝つ男、

そう、彼の名は

野比のび太!

・・・

・・・

・・・読めてしまうオチですか、そうですかw

連続してドラえもんネタばっかりですみません。
9月なので。(゚∀゚)

昨今のCG技術ではハリウッド実写化ドラえもんもありえそうで怖いですよね。

|

« ドラえもん好きに100の質問 | トップページ | 食欲と芸術の秋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52713805

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13が・・・:

« ドラえもん好きに100の質問 | トップページ | 食欲と芸術の秋! »