« 食欲と芸術の秋! | トップページ | キャプテンが原点だったのを思い出す。 »

2011年9月19日 (月)

江「男の覚悟」

昨夜、違うパソコンで更新をかけようとしたら、ネットワークの不安定がアダになってか、投稿されず。(涙)

いろいろと突っ込みを書いたのに消えてしまい、やる気をなくしてしまいました。
こういうときって悲しいですね。

てなわけでつっこみどころは箇条書きに。シンプルに。

・一瞬の関ヶ原終了。ただでさえ歴史の流れより色恋沙汰ばっかりの今年なんですから、大阪の陣くらいはちゃんと描写してくださいよ。BY大阪府民

・実は淀のことを想っていた石田三成。

ラブコメ禁止!(゚Д゚)ゴルァ!!

・武田真治@大野治長登場!
なにこの90年代ドラマの主役フルコース。

・浮気?で男子誕生の秀忠ですが、江をはばかって城から母子ともに出してしまう、と。
この辺、俗説とはかけはなれた設定ですね。さすがスイーツ(笑)大河の総決算!

・ネタばれしますと、まだのちに別に1人授かるわけですが、その子があの名君になるわけです。

そんな感じで。
それにしても江って家光まで何人連続で女の子を産んでるんですかね。

|

« 食欲と芸術の秋! | トップページ | キャプテンが原点だったのを思い出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52772167

この記事へのトラックバック一覧です: 江「男の覚悟」:

« 食欲と芸術の秋! | トップページ | キャプテンが原点だったのを思い出す。 »