« 神無月に初雪とは・・・! | トップページ | 10月~11月の土日予定 »

2011年10月 6日 (木)

【10月15日】第4回かしはらコスモスうたまつり

さて、10月に入ると毎年準備の追い込みです。

今年は8組に出演いただける、ということで。
詳細はリンク先をご参照下さい。

バンドやらピアノセッション、声楽に合唱とか盛りだくさんです。プログラムの組み方で悩むのは毎年のことなんですが、スケジュールがタイトなので、今年は輪をかけて頭が痛いです。できるだけ出演者の希望をくもうとするのもあるんですが。(苦笑)

オリジナル曲の多かった去年の出演者に比べて、今年は耳なじみの曲を演奏してくれる団体が多い上、全天候型の(去年は苦労した。。。)ホールですので、お気軽に来場くださいね~♪

それにしても仕事も秋はイベントだらけでどっちがどっちやら分からんようになってきてますねん。4つのイベントの準備を同時進行してるというややこしさよ。(詠嘆)

|

« 神無月に初雪とは・・・! | トップページ | 10月~11月の土日予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52925730

この記事へのトラックバック一覧です: 【10月15日】第4回かしはらコスモスうたまつり:

« 神無月に初雪とは・・・! | トップページ | 10月~11月の土日予定 »