« 江「最強の乳母」 | トップページ | 神無月に初雪とは・・・! »

2011年10月 3日 (月)

コスプレといえば!

仕事と個人的なのとかでイベントのチラシと宣伝ばっかり作ってます。

しまいにはどっちがどっちかわからんよーになってしまってます。イベントで古代衣装のコスプレまたやることになんのかな~(仕事です!)ってな感じですよ、奥さん。

で、コスプレといえば!

先日友人と梅田に遊びに行ったのですが待ち合わせ前に時間があったので久方ぶりにオタクの総本山(笑)まんだらけに行ってみました。

昔、学生時代に冷やかしで連れ立って何度か行ったのですが、あいも変わらずあのマニアックな雰囲気が素敵です。店員さんもコスプレでした。コスプレすると時給が高いみたいですね。そいや、入り口で手荷物をロッカーに預ける制度はなくなったみたいでした。

昔の雑誌でちょっとほしいものがあったので探しているところ迷い込んだのが、BL本の棚。腐女子たちが○○と××のカップリングがねーと話しながら物色されておりましたが、最近のマンガはさっぱりわかんねーのですが、リアル腐女子の会話をかいまみましたよ。(笑)私はBLには全く興味がないです。まだ、NLのほうがマシです。いや、まあ基本どうでもいいですが。

某WJの腐女子人気No1の某再生マンガは棚が独立されてて同人誌が溢れかえってました。知人の出した本が並んでないかちょっと気になりましたが、あまりにも膨大なため、探すのをあきらめましたよ。

まあ、昔の雑誌とかグッズとか色々貴重なものもあって行くだけでも楽しいですので、よければどうぞ。店がある東通り商店街って新宿の歌舞伎町がちょっと廃れた感じのアングラ感がとてもステキです。

|

« 江「最強の乳母」 | トップページ | 神無月に初雪とは・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/52900245

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレといえば!:

« 江「最強の乳母」 | トップページ | 神無月に初雪とは・・・! »