« 江「親の心」 | トップページ | ソンツェン・ガンポとイヴン・ヴァットゥーダ »

2011年10月17日 (月)

今年も無事終了

土曜日、なんとか第4回かしはらコスモスうたまつりを無事に開催できました。

夜開催に加えて悪天候でお客さんが例年より少なかったのがちょっと残念でしたが。

何故か出演してくれる団体、毎年レベルが高いんですよね。

どっちかというと「冷やし中華はじめました(笑)」的な、もっと音楽初心者ですねん、的な方の応募が多いと思ってたのですが、そんなことなく。それぞれの個性的な演奏が鑑賞に耐えうるというか。

それに比べて年々演奏レベルがあがんねえのは私ですね。
もうちょい練習せねば。

とりあえず、出演、お客さん&スタッフの皆さんありがとうございました!

tomitarinsです。
秋だけエセミュージシャンの私でございます。

Tomitarins

|

« 江「親の心」 | トップページ | ソンツェン・ガンポとイヴン・ヴァットゥーダ »

コメント

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
今年も楽しませてもらいました。

> 夜開催
夜開催だとお子さんの参加が難しくなる感じはしました。
ただ夜は夜の雰囲気があってそれはそれで面白かったし、仕事上がりでもいけて個人的には便利なんですが…難しいとこですね~。

投稿: きゅ~ | 2011年10月18日 (火) 21時25分

>きゅ~さん
ひそかに来場ありがとうございます!
まあ開場があの時間帯しか
おさえられなかったのでしゃーなかったの
ですが、やっぱり昼間のほうがいいという
意見がありました。

投稿: rin2@tomitarin | 2011年10月20日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53017084

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も無事終了:

« 江「親の心」 | トップページ | ソンツェン・ガンポとイヴン・ヴァットゥーダ »