« 歩け歩け月までも | トップページ | 木枯らしといえば。 »

2011年11月18日 (金)

I just wanna go to the place of camping site

One day a phone call came to our office,

How many Rice cookers do you have?

about 100

Ok we want to use them later

A few months later,

come here, they.

Hey! you have only 40 cookers what would we do?

Oh sorry,What?

Out of order, 60 of them!

We will prepare you the amount of them you want

そんなアメリカな感じで飯ごう45個借りに行ってきましたYO!

霜月の寒さの中、紅葉の色づきが鮮やかなこの頃でございました。

で、冬の気配を感じるとこの曲が聴きたくなるのです。
何度聞いても飽きない名曲。
少ないコード進行パターンで転調がアクセントだけなのに。

TM NETWORK 「Still Love Her」
http://www.youtube.com/watch?v=uTWPVsd3Huw

この曲と松山千春の「大空と大地の中で」は中学のクラス対抗合唱コンクールのイメージが強いですなあ。
よくよく聴くと中学生が歌うような歌詞じゃねーぞ。w
どーゆー選曲してんだか。

毎年こんなコメントしてる気が。。。

んなわけでやっと週末ですよやっほーい。

|

« 歩け歩け月までも | トップページ | 木枯らしといえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53276772

この記事へのトラックバック一覧です: I just wanna go to the place of camping site:

« 歩け歩け月までも | トップページ | 木枯らしといえば。 »