« あ~よかった | トップページ | 忙しいといってるにも »

2011年11月10日 (木)

ぼーりんぐう

実は出稼ぎ先で職員互助会の理事をやってまして。

職員の福利厚生を推進する役であります。

で、年に一回職員ボーリング大会があり、ここ数年受付担当だったのですが、本日いきなり司会にムチャ振り。(笑)

台本もないのにムチャ振り(ノД`)

てなわけで1年ぶりのボーリングでした。
土日無しの週も半ばを過ぎて疲労がピークにきておりましたがハンデ抜きでもなんとか100越え!

でもなかなかストライクが出ねえのがくやしいなりよ。

明日は絶対筋肉痛ですぜ。

|

« あ~よかった | トップページ | 忙しいといってるにも »

コメント

キモチ良く投げさせてもらいました。
ありがとうございました。

投稿: 田積鳩史 | 2011年11月11日 (金) 20時49分

>たつみさん
楽しんでいただければ幸いでございます。
(゚▽゚*)

投稿: rin2@tomitarin | 2011年11月12日 (土) 09時15分

名司会ぶりを拝見したかったわ~。

ていうか、筋肉痛は翌日派ですかっ?!
まだ翌日に来てくれるのですかっ?!

私なんて、2日後です・・・。
ヘタすると3日後です・・・・。
なので、『あれ~???なんでこんなトコがなんか痛いんやろう???』って
あほの子みたいになります・・。

投稿: マイちん | 2011年11月13日 (日) 10時59分

>マイちん
筋肉痛ですが、モノによるけど
スポーツだとわたしは即か、翌日
ですね。若いかな(笑)
ちなみに今日の午前にマラソンした分は
今来ております。歩けねえ。(><)

ただ、重いもの運んだりしたのだと
数日遅れでマイちんと同じ状態
になることもありますわ。

筋肉痛発症がズレるとなんで痛いのか
分からんよーになりますなあ。

投稿: rin2@tomitarin | 2011年11月13日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53213727

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーりんぐう:

« あ~よかった | トップページ | 忙しいといってるにも »