« 忙しいといってるにも | トップページ | ケータイの功罪 »

2011年11月13日 (日)

江「江戸城騒乱」

秀忠の豊臣攻撃命令が尾をひいております。

でも

「誰も傷つけずに泰平の世を築くなど絵空事に過ぎぬ!」

久々にいいセリフでしたよ。
そうだとも!

後半はお世継ぎ問題です。

家康に再び会いに行くどこでもドア所有者福。
何故か衣装が固定の福。
ビンタされても動じない福。
豊臣が滅びてはしゃぐ福。

完全に悪役に徹し、林羅山へ近づく福のわざとらしい作戦。
廊下でぶつかって「あ!」って古典的な・・・・(゚Д゚)
福劇場でしたよ。

富田さん、いくら事務所の後輩が主演だからって仕事選んでください。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、子の心親知らずってのが家康と秀忠、秀忠と竹千代で重なっているんでしょうけどね。
どう大団円に結び付けていくのやら。

う~ん、なんかツッコミが他にもあったようですが忘れたのでこの辺で。

|

« 忙しいといってるにも | トップページ | ケータイの功罪 »

コメント

今回、福のいろんなキャラが出て、おもしろかったです(笑)
演じてる人きれいですね!

投稿: みさ | 2011年11月14日 (月) 19時39分

前のコメント私(バスケ☆)ですcoldsweats01ごめんなさいm(._.)m

投稿: バスケ☆ | 2011年11月14日 (月) 19時40分

>バスケ☆さん
福の人は昔は十数万人のオーディション
で選ばれた女優だったらしいです。
でもガンダムオタクという謎のキャラも
お持ちとか。(笑)
昔の大河でヒロインやってたときが
かわいかったっす!

投稿: rin2@tomitarin | 2011年11月15日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53237097

この記事へのトラックバック一覧です: 江「江戸城騒乱」:

« 忙しいといってるにも | トップページ | ケータイの功罪 »