« 仕事納めに検索 | トップページ | もうすぐ2011年が終わる・・・。 »

2011年12月29日 (木)

とんでもない価格が・・・。

先日、梅田に行ったときにまんだらけで時間をつぶしてたんですが。

ドラえもんの単行本(てんとう虫コミックス版)が1冊1800円で売られておりました。

かなり初期の版なのか、ガラスケースに入ってたのでその辺は確認できませんでしたが。

調べたら最近の版はちょっとキワどい差別用語(当時は普通に使われてた)などの言葉が修正されていってるみたいですね。

うちにもいちお全巻ありますが、初版の単行本はほとんどありません。でも20年以上前に購入しているのでまだ修正はかかってない時期のものかなと思います。

これ、けっこう高値で売れちゃうんじゃないかなと思うのですがいかに?
もちろん売る気はないし、保存状態が悪いですが。
ちなみに当時は320円だったんですよね。マンガも値上がりしたもんだ。

|

« 仕事納めに検索 | トップページ | もうすぐ2011年が終わる・・・。 »

コメント

いつかビックリマンが大化けすることを
祈っています。売る気満々です。

投稿: 田積鳩史 | 2011年12月30日 (金) 14時01分

>たつみさん
私もヘッドロココとシャーマンカーンもってもってます!

投稿: rin2@tomitarin | 2011年12月30日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53601057

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもない価格が・・・。:

« 仕事納めに検索 | トップページ | もうすぐ2011年が終わる・・・。 »