« 人生楽ありゃ苦もあるさ | トップページ | とんでもない価格が・・・。 »

2011年12月29日 (木)

仕事納めに検索

今日から3日まで正月休みです。
今年はめずらしく仕事納めの日は通常どおり帰宅でした。

ところでこのブログ、検索で大河関係以外で「飲酒 献血 拷問」のキーワードで来る人が常にいらっしゃるみたいなのですが、一体何を調べてらっしゃるんでしょうか・・・。

そういえば、数年前献血して飲酒して酩酊したようなことをブログに書いたと思うんですが。同じようなことしてる人が多いのかな。宴会シーズンだし。これはほんっとやめといたほうがいいですぜ。(苦笑)

拷問ネタはマンガのTPぼんか無限の住人関連くらいですかね・・・。TPぼんの魔女裁判の拷問描写はエグイもんがありました。水をおなかがパンクするまで呑ませるっちゅーシチュエーションがひどいですよ。

さらに

「古川さん 冴羽撩のオーディション」

これも謎・・・。こんなネタ書いたことねーぞ。シティーハンターの主役2人の声優オーディションは当時、オーディション受けた声優が多くてすごい倍率だった、という話は聞いたことありますが。

何気に見知らぬ方々にブックマークされてたり、ググられてるみたいですね、雑記ブログだとみんなこんなもんなんなのかしら・・・。あまり周囲にブログ書いたりしてる人がいないのでよう分かりません。

|

« 人生楽ありゃ苦もあるさ | トップページ | とんでもない価格が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53597125

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めに検索:

« 人生楽ありゃ苦もあるさ | トップページ | とんでもない価格が・・・。 »