« 坂の上の雲「日本海海戦」 | トップページ | 仕事納めに検索 »

2011年12月28日 (水)

人生楽ありゃ苦もあるさ

水戸黄門が終わっちゃいました。

これで民放の時代劇が消えてしまうと思いきや!

「逃亡者(のがれもの)おりん」復活!

テレ東GJ!

高齢化社会なのにテレビは若者向けの同じようなバラエティーばっかり。

年寄りが楽しみにできる番組をもっと作ったって下さい。

家政婦のミタの視聴率40%が話題になりました。テレビの視聴率が落ちたと言われている昨今ですが、これが証明してるのはテレビを見る人が減ったからではなくて、面白い番組が減ったからとの書き込みがありました。ミタは煽りにうまく視聴者がついていったおかげもありますが、たしかに面白い番組があればまたみんなテレビに戻ってくるんじゃないかなあと思います。

テレビが元気だと経済も元気なんじゃないかと思うのですよ。

|

« 坂の上の雲「日本海海戦」 | トップページ | 仕事納めに検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53592800

この記事へのトラックバック一覧です: 人生楽ありゃ苦もあるさ:

« 坂の上の雲「日本海海戦」 | トップページ | 仕事納めに検索 »