« 坂の上の雲「敵艦見ゆ」 | トップページ | 坂の上の雲「日本海海戦」 »

2011年12月23日 (金)

年の瀬ですが。

そういえばボーナスもらったりしたなあと思いつつ。

山の本ばっかり読んだり。
そろそろ北アルプスの有名どころを攻めるべきか悩むところです。

忘年会やら懇親会やらとなんやかんやで外食が続き。

ダイエットは明日から~♪ってな感じですよ。

出稼ぎ先のイベントで織田哲郎さんを見ました。

いっつ~までも~変わらぬ愛を~♪

の人です。作曲家としてのほうが知名度が高いかもしれませんが。
トークが面白かったです。

そんな感じで風邪ひいて1日休んでひたすら寝ていました。せきが止まんないのはしんどいですよね。。ごほんごほん・・・。

つれづれなるままの日常でした。

|

« 坂の上の雲「敵艦見ゆ」 | トップページ | 坂の上の雲「日本海海戦」 »

コメント

Sing for~観たんや
織田哲郎よかったやろ~~~(^^)

投稿: | 2011年12月27日 (火) 22時46分

名前無かった・・・

投稿: ふぇろ | 2011年12月27日 (火) 22時49分

>ふぇろさん
織田さん思ってたより良かったです。
まさか踊るポンポコリンを歌ってくれるとは!

投稿: rin2@とみたりん | 2011年12月28日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53552150

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬ですが。:

« 坂の上の雲「敵艦見ゆ」 | トップページ | 坂の上の雲「日本海海戦」 »