« 坂の上の雲「旅順総攻撃」 | トップページ | 登山者へ100の質問 »

2011年12月 8日 (木)

有休の日にルパン三世見て

運転免許の更新でした。
振替休暇とって光明池まで行ってきました。
もう更新は3回目?

いやーあんだけぶつけてるのになぜか連続ゴールド免許!自損はカウントされないみたいですね。講習が30分で済むのがいいですね。

中型免許の制度が導入されてて、8t以下までが前の普通免許の範囲で運転できるそうな。

視力が下がっててあぶないですたい!

帰宅してから録画していたこないだのルパンSPを視聴。
ルパンSPはしばらく見てなかったのですが、声優陣が変わるというので見てみました。
もうテレビSPって20本越してるんですね。
内容がラピュタかインディージョーンズっぽい既視感がしましたが、まあまあ面白くて声優陣もあまり違和感なかったです。
絵柄がジブリっぽかったです。

で、そんなこと言ってたら次回はラピュタですか!

なんだかんだいいつつ見てしまいます。前の課にいたときのメンバーは私含めてほぼ世代が近かったので残業中にえんえんとラピュタのセリフで会話していたような。(笑)

|

« 坂の上の雲「旅順総攻撃」 | トップページ | 登山者へ100の質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53434634

この記事へのトラックバック一覧です: 有休の日にルパン三世見て:

« 坂の上の雲「旅順総攻撃」 | トップページ | 登山者へ100の質問 »