« そういえば。。。 | トップページ | 平清盛「無頼の高平太」 »

2012年1月15日 (日)

宇宙人か!

木曜日あたりからなんか調子悪かったんですが、

土曜日の朝になって体調が悪く、ハラは痛いわ、ゲロゲロするわと最悪でした。

丸1日寝てました。

特に緑色の液体を吐いたときにゃとうとう宇宙人に変態するのかと思いましたYO!

胆汁だったみたいですね。何も食べてないから胃液も出ねえ、じゃあ胆汁って感じで。

この時点で大分マシにはなってますが、月曜日に振り替え休暇をとっといてよかったと思っております。ううう~。

こんな感じでウィルスにやられてしまった上に発熱もして完全にノックアウトでございますよ。熱は下がったようですが。

皆様もお気をつけくださいね。すでに2kg痩せたのは喜ぶべきことか?(苦笑)

|

« そういえば。。。 | トップページ | 平清盛「無頼の高平太」 »

コメント

年末の疲れが一気に出やすい時期なのかもね。寒いし。
うちでもインフルエンザがではじめています。熱が下がっただけでもまだよかった。
温かくして、水分はなるべく補給してください。1日も早い回復を願っています。
そうそう、ポカリスエットは結構有効だと思います。

投稿: なおっぺ | 2012年1月15日 (日) 15時18分

>なおっぺさん
どうもありがとうございます。
インフルエンザは体質上、予防接種が
うてないにも関わらず、かかったこと
ないですが、そろそろ時期ですもんね。

投稿: rin2@tomitarin | 2012年1月16日 (月) 05時08分

私も予防接種打てないです>インフル。
新型インフルにかかってから数年経つし、
そろそろ免疫はないんだろうな。

投稿: なおっぺ | 2012年1月28日 (土) 20時59分

>なおっぺさん
インフルの予防接種の
ワクチンの成分、のせいですよね。
ちなみに私はかかったことないので
謎の免疫があると信じています。笑

投稿: rin2@tomitarin | 2012年1月30日 (月) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53742170

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人か!:

« そういえば。。。 | トップページ | 平清盛「無頼の高平太」 »