« 謹賀新年2012 | トップページ | 岳・・・。 »

2012年1月 3日 (火)

あー仕事だよ、やだよお~

なんてつぶやいてる日本中のみなさんが大勢いらっしゃることかしらんとか思う今日この頃。

最後の休日、マターリとテレビみながらギターの弦を張り替えてみたら、全然音が違います。やっぱり楽器はメンテナンスが大事ですね。長いこと弾いてないから指が痛いです。弾くほうも慣れとかないとダメですねえ。

まあ3日行ったらまた3連休、ということですが、成人式終わるまではなんだかなんだかです。

今の職の5年目が過ぎようとしてますが、そろそろこーむいんも飽きてきたなあ~とぶつくさ言ってたら、おかんに、

「今の時代、働き口あるだけでもありがたいと思いなさい!」

と至極全うなことを言われて二の句が告げない私でございました。

それにしても今年の就職活動も厳しそうですねえ~。ほんっとに若者に希望のない世の中だよ、ったく~という感じでぼやいておりました。

あ、誕生日メッセージ下さった方々、ありがとうございます~。

どーでもいいトリビアですが私はロボット三原則で有名なアイザック・アシモフと同じ誕生日です。

|

« 謹賀新年2012 | トップページ | 岳・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53647749

この記事へのトラックバック一覧です: あー仕事だよ、やだよお~:

« 謹賀新年2012 | トップページ | 岳・・・。 »