« 時代に乗って | トップページ | 平清盛「西海の海賊王」 »

2012年2月11日 (土)

実写化にもほどがあるわい

韓国で実写化されたシティーハンターが地上波で今月から放送されてるようで。

関東のみみたいですが。
あらすじみて吹いたのでござるよ。
国家地図通信網チームでソウルってなんやねん。

http://www.fujitv.co.jp/hanryu/cityhunter/introduction.html

主役がジャングル育ちで拳銃もってるとこくらいしか全く共通点が見当たらん!

リョウさんは自称ハタチのツンデレ三十路変態おっさん
でないといやだーい!。・゚・(ノД`)・゚・。
ロングヘアの香ちゃんなんかいやだーい。・゚・(ノД`)・゚・。
海坊主の出てこない(以下略

タイトルだけで釣るアジア諸国の逆輸入悪徳商法はなんとかなんないんですかいね。
コンテンツ産業栄えなり、といってもほどがあるわい!

同じ実写化でもぶつくさ言ってたるろ剣のほうが遥かにマシだと思いましたYO↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/

原作リスペクトな気配はします、いい意味で。
ってかちょっとこの脇のおっさん陣の豪華キャストにちょっと見てみたいと思ってしまいました。CCO様は出てこないようですが。←mixiで叫んでましたが、大ファン。

で、何がいいたいかといいますと!

30代ホイホイ!

|

« 時代に乗って | トップページ | 平清盛「西海の海賊王」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/53959200

この記事へのトラックバック一覧です: 実写化にもほどがあるわい:

« 時代に乗って | トップページ | 平清盛「西海の海賊王」 »