« 梅の香の季節はすぎ | トップページ | 平清盛「義清散る」 »

2012年3月10日 (土)

瞬きひとつの間の一生

僕たちはみんな一瞬の星♪

中島みゆき氏の詩はなんだかんだいいつつふっと刺さるものがあります。

もう震災から一年ということで時の流れは早いですね。

震災関連の番組を見てて思ったのですが、あんな天災に遭ってしまった人に比べたらなんともなかった私たちの日常のちっぽけな悩みなんて正直笑い飛ばす話なんじゃないかと改めて思います。

一度くらいボランティアに行こうかと思ってるんですがなかなかタイミングが合わないっすね。

生きてることに感謝しなきゃ、そう思う弥生の夜でございます。

ささやかな人生でもきっと誰かが誉めてくれます!

|

« 梅の香の季節はすぎ | トップページ | 平清盛「義清散る」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127690/54189949

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬きひとつの間の一生:

« 梅の香の季節はすぎ | トップページ | 平清盛「義清散る」 »